おはようございます。

めだか屋おおいた 大変ひさんなじょうたいです。
みなさん大丈夫でしたか、朝の3時から外の様子を心配で見ていました。
だんだんと風が強まり5時にピークがやってきて、ハウスに すごい勢いで容赦無く吹き付ける風
ハウスごと飛んでいきそうなぐらい揺れ始めました。
ついに外側の棚が押し倒されてしまいメダカが床に散乱 幸いにも床はシート貼り
メダカはほとんど救出 放り出されたメダカもビックリですよね。

屋外の棚も一部倒れましたが 倒れ方が良く そのまま無事でした。
台風15号が残した爪あと 3時から見てても為す術もなくやっと落ち着いてきました。
午後から またみんなで片付けしないといけないですね。

002 003

004 005

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村