こんばんは。

今年も明日が最後の日になりましたね。

11月から寒かったり暑くなっりで、12月に入りやっと寒くなり

ケースには厚い氷が張る日もありましたが、年末になりまた暖かくなる

おかしな冬ですね。

お客さんも急激に少なくなり暇な私は 昨年の冬寒すぎで枯れた植物

中には頑張った物、今年集めた物で 寒さに弱い植物を入れるため

温室とは行きませんが収納場所を作ったので、この冬は大丈夫かと

思います。

 

来年は5日位からの営業しますので よろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を迎えてくださいね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514