こんにちは。

今日はまた急に涼しくなり 朝なんか寒いぐらいでしたねー

めだか屋の長い売り出しも昨日の土曜日で終わりましたが、今日日曜日なので

そのまま続行しましたが、やっぱりお客さんは少なかったですね。

終わりを承知で来たお客さんが喜んでいたのと、あまりに暇なのでコールダックの

小屋掃除とプールの水替えをしてあげたら喜んで泳ぎ回っていましたねー

 

10月8日9日と数人の会員さんで品評会をしますが、同時にメダカの即売会を

する様なので、よいメダカが格安でゲット出来ると思いますので来て下さいね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514