こんにちは。

土日はお客さんが多いのですが平日となると、ご年配の方々がパラパラと来るだけで

ちょっと寂しい気もしますが、水換えや選別も忙しいのでちょうど良いのかな、まだまだ

続く暑さ 少しづつ太陽のいちが変わり 遮光ネットから外れた部分が異常に水温が上がり

可哀そうなので遮光ネットを張り足してあげました。

お客さんからも最近は親がよく死ぬとの声が多く、やっぱり水温の上がりすぎと

暑くて水換えも出来ないのに餌のやりすぎ、底に沈んだ餌の腐敗で水は急悪化、これが

死んでしまう原因なのかな、餌のやりすぎに注意ですね。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514