こんばんは。

今月 8月19日土曜日~9月30日までの長い売り出しが始まりますよ。

売り出しに向けての準備や水換えで忙しい毎日なのに、この間の台風で大被害

台風が一番近くなる前の日、朝あまりにも強い風なので外に出て見ると売り場ハウスが

大変な事に、今にも吹き飛びそうに半分から向こうが浮き上がった状態 このままだと

ハウスは根こそぎ吹き飛んでしまう、大きく揺れるハウスの中で浮き上がった半分から

向う側 ビニールをカッターナイフで切っていましたが、予想以上の強い風 ビニールが

バタバタするので 生きた心地がしなかったですねー

 

昨日修復も終わったので、19日から予定していしていた売り出しも始められますよ。

皆さん遊びに来てくださいね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514