こんばんは。

平日になり雨だとかで、お客さんも少なくなって今がチャンスと水換えや

卵上げ 順調に卵を産み始め産卵床を見ると沢山の卵が、 先週までの卵は

孵化に日にちがかかっていましたが、最近の暑さでこれからは1週間ぐらいで

孵化するかもしれませんね。

 

メダカの見学に来てコールダックにハマった おねーさん メダカの好きな船乗りの

お父さんが、2か月後帰ってくるので メダカを沢山増やして驚かせる予定が

あまりにも可愛いコールダック、上手く行けば来週可愛いヒナが出来るかもと言ったら

また見に来るそうです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514