こんばんは。

なかなか暖かくなりませんが、お客さもだんだんと親にするメダカを求めて増えて来ましたよ。

メダカ屋も ちょっと遅れましたが、第二ハウスのメダカたちを整理して 親にする個体の

選別で ばたばたしましたが、ある程度の整理が終わり昨日から照明をセット 朝5時~7時

夕方18時~20時の点灯 日照時間を長くする事で早く卵を産み始めますが、まだ水温が

低いので 孵化するには早くても3月後半ぐらいになるのかな、 今年から ゆうだい君が

住み込みで頑張ってくれるので良いメダカも沢山増えると思いますよ。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514