こんばんは。

今日は風が無かったのでケーースには氷が張っていましたが、風が無いので何時もよりは

暖かく 少し外の仕事が出来ました、また明日から さらに寒波 本当にいやですねー

毎日風が強く外に出れませんでしが、部屋で作り始めた網も 毎日数本ですが40本位完成

目標は100本、竹が無くなったので寒さを我慢して取りに行きました。

山も寒かったのですが、夢中で取っていたら体は汗だく 予定は60本 気が付くと

100本以上も、取りあえずは目標の60本をバーナで油抜き 後はファンヒーターで

3日ほど乾燥  また頑張って作ります。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514