こんにちは。

昨日から今日は 天気が良く暖かいのでメダカたちも嬉しそうに泳ぎ回っていますが

私の部屋の裏側にも少しだけメダカを置いていますが、最近メダカの数が少ないような

気がしていましたが、朝メダカたちが底の方で怯えているので、 犯人はカワセミ

カワセミが来ると結構なメダカを食べてしまうので ここだけネットを掛けました。

これ以上は大丈夫かな、、?

 

 

最近は私も暇になり 他にする事も無く  植木鉢代わりに山から竹を切って来て

こんな事をしています。

今は葉っぱだけですが、来年6月ぐらいか可愛い花を咲かせるので楽しみにしております。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514