こんばんは。

売り場ハウスのビニール張がやっと出来ました。

昨日の土曜日 朝から張る予定でしたが、風が吹いていたので張る事が出来なくて

清掃センターが空いてるらしいので、 風の様子を見ながら台風被害で使えなくなった物が

またゴミの山になっていて、取り合えずゴミの山は片づけ出来ましたが、 お昼になっても

風が止む気配は無いので断念ながら中止しました。

朝風が無いけど今日は日曜日 売り場ハウスなので、お客さんが来る前に ある程度

終わらせたくて、皆に朝早くから集まってもらい何とか終わらせる事が出来ましたよ。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514