こんにちは。

やっぱり台風の風は予想以上に吹き荒れてくれましたねー

心配していたメダカやハウスは影響ありませんでしたが、遮光ネットが見事にバラバラ

このままでは恥ずかしいので朝から修復して、 何とか見られるようになりました。

 

今日は朝から珍しく3人が集まりましたが、台風の被害を心配した人は誰もいませんよ。

昨日、見た目だけは何事もなかったかのように修復したので誰も気が付きませんが、今日の

写真を見てビックリするかな、まーどうでもでもいいけど、今日は4人体制の水換え、早いですねー

驚きの500ケースを、 セット売りも頑張って水換え、 いっぱい補充もしましたが、今日は

お客さんが少なく、 5ケースだけでした。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514