こんにちは。

最近は暑くてハウスの水換をしていなかったので 結構な水の汚れになり

今日も暑かったのですが、第二ハウスの水換え 私は選別 ハウスの側面は

全開にしていますが、風が無いので大変暑い入口側のビニールは固定なので

ドアを開けてもそんなに涼しくならない、思い切ってビニールを剥がしたら

いくらか涼しくなりました。

 

うさぎも2匹のメスが交互に子供を産み、どんどん増え始めたので

今日からオスとメスを分けて飼育する事にしたので、もう大丈夫と思います。

それにしてもウサギは可愛いですねー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514