こんにちは。

今日も朝から選別をしていましたが、けっこう涼しい1日でしたよ。

6月15日に産まれた2匹のコールダックも1か月を過ぎると何時の間にか羽が生え変わり

コールダックらしくなりましたね。

 

第二段 コールダック5個の卵から可愛いヒナが2匹だけ生まれて来ました今年は

これで最後 計4匹生まれて来ました。

前回のインコたちも大きくなり、新たにウロコインコ2匹、レットパイナップルと

おそらくシナモンだと思う、2匹を育てています。

 

この間1匹ウサギの赤ちゃんが誕生して、またすぐに2匹の赤ちゃんが誕生、可愛いけど

巣の中を見ると、またまた4~5匹の赤ちゃんが、大変な事になりそう。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514