こんばんは。

今日も異常な暑さでしたねー

昨日は日曜日でお客さんが多く、仕事もほとんど出来なかったので  今日は

朝6時から仕事開始、日中は暑くて仕事も捗りませんが 朝は涼しくなかなか

気持ちが良かったのですが、9時を過ぎるとやっぱり暑い、大小の選別をして

数が少ないメダカたちを、大きいケースに何種類かミックスにして 限られた

ケースの中で入れ替えが大変大変です。

毎日暑い中、 こんな事ばかりしていますが、だんだん大きくなる稚魚は

数が多すぎて密集状態、納まりが付かなくなって来ましたねー

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514