こんにちは。

昨日は日曜日で、 結構なお客さんでしたが、 どんどん大きくなる稚魚たちの整理や

入れ替え、大きいケースを開けるため 売り場ハウスに移動したり、気が付くと売り場の

ケースも汚くなりW氏が水換え、 野外の遮光ネットもM氏が最後の貼り付けをしてくれ

これでメダカたちも安心ですね。

 

 

今年は稚魚の増やしすぎでケースの中は大変な事に、みんな育て上げるために中通路

右側の台の下に 80ℓぐらいの古いケースを急遽10個並べ、水量があるので取り合えずは

2cm程度の稚魚を200~300匹入れましたが、直ぐに間引きする事になりますね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514