こんにちは。

昨日もお客さんが多かったのですが、暑い日が続き小さいケースの水温が上がり始め

めだかたちもふらふら状態なので、朝からM氏が遮光ネットを張ってくれました。

まだ小さいケースの上だけ、そのうち全面張る事になりますが、 少しだけでも

そこの下は、やっぱり涼しく、水換えや稚魚の整理が楽になりましたよ。

 

どんどん成長する稚魚たちを大きいケースに移し替えるため、泳いでいたメダカたちの

引っ越し先が どうしても他のメダカと同居するしかなく、  ちょっとぎゅうぎゅう

可哀そうかな。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514