こんばんは。

4月23日~売り出しが始まり、毎日沢山のお客さんで  もう少し若ければ

良いのですが、毎日の事になると 体が少し悲鳴を上げて来ましたねー

今日木曜日は定休日なので、体がお休みをしたい見たいでしたが、 今日5日は

こどもの日、 家族で何処かに遊びに出かけるなら  めだか屋は少ないかも、

ゆっくり出来るかと思いましたが、 甘い考えでした。

先日メダカすくいが少なくなったと言いましたが、今日は1日この人盛りメダカが

足りなくなり3回も補充する事となりました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514