こんばんは。

今日までは暖かかったのですが、来週から寒くなりそうですね。

昨日W氏が売り場ハウスの入り口 左側 くぼち部分に、   濾過槽で馬頭まりした砂を

取り出し 放置していた約200Kの砂で  もりもりに 何も言っていなかったのですが

朝来る前に海岸で石を拾い  大小の石を並べて いい感じ、 花でも植えろと言いますが

砂で育つ花があるのかな、、、?

 

 

先日 売り場ハウスの防草シートを張り替えた部分に、作業台と真ん中にテーブルを

作りました  1900×1300  結構大きいので椅子を4~6個置いても十分

冬はここが一番暖かいので寛げますよ。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514