こんにちは。

これから冬になり日照時間も少なくなるので、   H氏の引き出しみたいな飼育法を

何とかしようと、   明日から2、3日で、 飼育ハウスを立てる計画をしています。

お客さんも多いのですが、取り合えずハウスの中に置く台を、、   メダカ屋で製作

900×1800の台を3個完成 現場での手間がはぶけますね。

 

 

明日は朝からM氏と2人か3人で H氏の自宅でハウスを作り始めますよ。

 

ヒメウズラの卵30個中 13匹のヒナが誕生 卵から孵化したヒナは数時間で歩くようになり

1日すると自分で餌をつつき始めるので飼育が簡単  小さくて可愛いです。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514