こんにちは。

朝晩は冷え込みますが、 日中水換えをしていると   まだまだ暑い日が続いてますねー

水換えその他 手伝いに来るT氏が 昨日は子供を二人連れてきたので、 3人で水換えを

するのかと思いましたが、遊びに来ただけ、、  自慢げにメダカの説明をしていましたが

ほとんど無視されていました。

 

 

数箇所コーヒーの蓋に 餌を練りこんで与えていますが成長は速いのですが貝の成長も速く

どんどん増えて行き、餌に群がるのでメダカが餌を食べられなくなり、貝とメダカどっちを

飼育しているのか分かりませんね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村                隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514