こんにちは。

はまった小学生 また パパにおねだりして楊貴妃のヒレ長   3ペアゲットして

嬉しそうにピース、  パパのお小遣いが少なくなりましたが、   今回はパパも

気に入ったようでした。

 

通りがかりの お姉さん二人 ランチューを見つけると 写真を撮り お父さんに送ると

電話がかかり 2匹買って来るように、、安くない買い物  だれが払うのかな ?

 

天気のよい1日でしたね。 ウサギ小屋も出来ていますが、忙しくて、   お引越しが

出来ませんでした。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村