こんばんは。

この暑さは いつまで続くのかな 明日から9月 少しは涼しくならないと、  もう無理

最近は売り出しで お客さんも多いので 水換えが遅れてしまうので  頑張ることにして

朝6時から水換えを  朝は結構涼しく いい感じでしたが    9時になるともう暑い

ハウスのビニールを剥がしているので 風が吹けば それなりに涼しい気がします。

なぜか午前中 は お客さんが来なくて、    水換えに没頭    結構進んだので

これから 朝6時~頑張ります。 何日続くかな、?

 

 

先週入荷した 金魚も 落ち着いたようなので   今日から餌を与え始めました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村