こんばんは。

水曜日 午前中 水換え選別などしていたのですが、    午後から雨になり仕事が

出来なくなったので ひろみちゃんは午後から帰りましたが、 私は 水換えの途中で

まだケースに水を入れていなかったので ずぶ濡れで水入れ。

 

降り出した雨は昨日も、、  定休日なので1日部屋で過ごし テレビを見てましたが

まー よく降りましたねー

今日は朝方から雨が小降りなので  傘をさして餌やりなどしていたら    雨の中

お客さんが、今日からお盆休みですが 雨が降るので誰も来ないだろうと思っていたら

1日 けっこうな お客さんが来てくれました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村