こんばんは。

あまりにもの暑さでハウスのビニールを剥いで やっと涼しくなったのに   週間天気は

ほとんど雨マーク 嫌がらせですねー    毎日の水換えで  雨が降る日はハウス内で

水換えをしてましたが、 これから出来なくなりましたねー

 

前の空き地と道路わきの草が伸びて来たので  除草剤を買いにいき    帰って来たら

農家さんが来ていて   草刈を始めた、、 農家さんは、年1回の草刈、 草が伸びると

細い道路は いよいよ狭くなるので私が年3回ほど除草剤を撒きますが  今日はラッキー

ジュウスを差し入れして話をしていたら ついでに空き地も刈ってくれました。

 


                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村