こんばんは。

今日は 朝1番のお客さん  ヒレ長ゴイが12匹ほしいと買いに来ましたが、 売り場の

水槽には 5匹だけ 池掃除をした時に20匹ぐらい 水槽に移していましたが  何故か

ヒレ長ゴイが人気 池のコイは簡単に救えないので 水を抜き、  ヒレの長くないコイも

救って、 いるならあげるよ、、、合計20匹ぐらいになり、  取り合えず お客さんは

喜んでいましたが   心配は 入れる場所  大丈夫かな。

 

コンパネ4枚分 900×3600の台を昨日から製作中 スペースは2500×4000

ついに駐車場まで はみ出してしまいました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村