こんにちは。

めだかの子供たちも 今年は ちょっと増やしすぎ 順調に大きくなって来て   だんだんと

移す場所に困っておりますが  卵の産みが悪く 増えてない種類を、まだ卵を取りたいのですが

まったく産まなくなっていますが、他の固体が少しずつ産んで来たので そのうち産んでくれるかな

今日もランチュウーの水換えや その他でで忙しくしていましたが、 そこそこのお客さんが来て

くれました。

 

いつも沢山メダカを買って帰るおじさん   なぜかランチューを  真剣に見ているので

今日はランチューかな、、   やっぱりメダカを沢山 買って帰りました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村