こんばんは。

今日も1日よいお天気でしたねー

日が当たる場所にいたら暑くて、、 日影に入ると大変涼しく   いい感じの季節ですが

この天気も来週火曜日まで、後は全部   雨マークになっていました。

来週 雨のせいか、    今日は お客さんで いっぱい、    メダカと言えば

ご年配の方が多かったのですが、  最近は若いお客さんが多くなり   みんなメダカを

見る目が輝いてますよ。

メダカ救いも   ポイを水に沈めるとメダカたちはポイに乗って来ますが、お気に入りを

救おうとすると 逃げてしまうので、  時間をかけ 好きなメダカが乗ってくるのを待つ

若いカップルさん  お気に入りが救えたのかな。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村