こんばんは。

昨日の定休日も朝からメダカの選別   ランチューの水換え 稚魚の選別などしていると

ご年配のお客さんは、休みの下調べ無くやって来ますねー 夕方5時半位まで店でごそごそ

していたのですが、けっこうなお客さんが、 メダカ屋は市内から来ても3 40分かかる

のに  1時間以上かけて来た人も、、、  完全に店が閉まっていたら、がっかりですね。

今日は朝から雨、そこそこのお客さんでしたが、昨日の方が多かったような気がします。

 

 

朝から 小雨で降ったり止んだりで 降れば産卵巣を作り、止んだら水換え

午後2時位まで この繰り返し 来たお客さんも 中途半端な雨で 傘も差さずに

メダカを見ていました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村