こんばんは。

昨日 定休日なので  入り口にチエンを張り買い物に出掛けて、11時ぐらいに帰って来ると

なんと駐車場に3台の車が、 お客さんは 入り口から入れないのでチエンの無い裏口から入り

定休日と分かった見たいですが、 自由にメダカの見学をしていたので、  販売出来ますよと

言うと、 2組は だまって帰って行きました。     裏口もチエンが要るのかな、、、?

 

 

朝から セットの補充と汚いケースの水換えをして10時開店しましたが 午前中お客さんは

少なかったのですが午後から沢山のお客さんで、一人で 9ケース買う人や、、 外人さんも

メダカを見ながら 二人でチンプンカンプンの会話が、  話しかけても言葉が通じないから

如何しようかと思っていたら、、 私より上手い日本語でした。

 

今日は卵を上げる日 おきゃくさんで忙しく 終わったのは夕方 ほっとしていたら思い出した

久々金魚の入荷 小さい隼人錦と東錦 少し大きめの東錦 計160匹   午前中届き 池に

浮かしたままだったので、 やっと泳がせてあげました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村