こんばんは。

今日は土曜日 朝からよく晴れていましたが、 外で選別していたら 少し風が冷たくて

私は売り場ハウスに移動して選別、、、、W氏は外で 寒いのに  もくもくと水換えを

していましたねー、、、    昨年 アルバイトの学生も 久々やってきて 手伝いを

してくれるのかと思いましたが、、、  やる気なし  第二ハウスで ほしいメダカは

高くて買えないので、 ケースの底に落ちた卵を網で集めていましたが、 あげないよと

言うと、、   明日手伝いに来るからお願い、、   それならいいよ。

ほんとに来てくれるかな ??

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村