こんばんは。

今日は朝からの雨 売り場ハウスの水換えをしましたが、     水温が低いのでメダカが

底の藻に絡み そのまま救い 藻に絡まるメダカの取り外し、、    とにかく水が冷たく

ハウスの中だから 風はありませんが、、、、ほんとに寒い。

時々 薪ストーブで手を暖めて来ますが  手がジンジンして、、、、  そばに置いていた

カメラで写真を撮ろうとしたら、、 落としてしまい レンズに異常が、 取り外して見ると

レンズのフックが折れた見たい  少しガタがあり 写真を撮ることが出来なくなりました。

この事故はこれで2回目、、、  年をとると駄目ですね。

 

で、  古い写真を見ていたら こんなの見つけました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村