こんにちは。

昨日の定休日は、   1日めだか屋にいましたが、   大変な風  時より 雪

けっこう降っていましたが 積もるまではありませんでしたが、  とにかく寒くて

部屋から出れませんでしたねー

今日は天気が良く、屋外の水換えでしたが、  朝氷は張っていたので 取り合えず

溜まったケースを洗っていましたが、、、   数えると130ケース  お昼まで

かかってしまいました。

 

午後からは氷も溶け 日当たりの良い場所なので   水温も上がりメダカたちも

泳ぎ始めると 救い出すのは楽ですが、 日当たりの悪い場所では 底の藻に絡み

救い出すのも苦労しますが、  メダカも可愛そうですね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村