こんばんは。

 

今日は定休日で ゆっくりしていたら JOさんが遊びに来てくれました。

話をしていると 毎日ハウスの中 今年の親にする種類を選別して、150ケースが

終わったと、、、 JOさんのメダカは好いものばかり、  ちょっと気になるので

午後から様子を見に行くと、、、   綺麗なケースと水、  中には綺麗なメダカ

本当に準備が出来ていました。

 

 

最近は風が強くて寒い毎日が続いていましたが、、   大改造で 壁作りや鳥小屋の

製作で忙しく、、  昨日 ある程度が終了したので、、、      めだか屋も

週末から   第二ハウスの水変えや親の準備を始める予定です。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村