こんばんは。

今日は風も無くて天気のよい1日でしたねー

昨日で  鳥小屋は出来上がりましたが周囲は  切り刻んだ木材で、足の踏み場も

無いくらい散かっていたので、朝から W氏と片付け ついでにハウスの中の掃除や

W氏は周囲の草取りまでもしてくれました。

 

大きな水槽を売り場ハウスの中にセットしていたのですが、   場所が悪く、、、

パワフルM氏が手伝いに来てくれたので、 移動を考ましたが セットしているので

3人では無理か 、、、?  北九州から来ていた  お客さんが手伝ってくれたので

なんとかなりました。

 

北九州の お客さん めだか屋を始めるらしく 女神 他 10種類  1種類で30~50匹

大量に買ってくれました。     (頑張ってほしいですねー)

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村