こんにちは。

昨日の定休日は、     朝からの雨    台風の風も強くなり 何も出来ず

ほぼ1日 部屋でゆくりしていました。

今日は 風も治まり朝から 売り場ハウスの水換えをしていましたが、水を抜いた

ケースを退けてみると 大変なことが、、  昨日の風でハウスがゆれてケースを

押したのか 台が倒れそうに かたむいていました。

遊びに来ていた M氏に手伝ってもらい  ケース10個分を退けて 台の修正を

しましたが、今日気が付てなければ、、、  大変な事になりそうでしたね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村