こんばんは。

神崎海水浴場での 販売会が無事に終了いたしました。

3日間となると、、、      今日は、、  お客さんも少なかったのですが

めだか屋に来る お客さんばかりで、朝1番で来た人は 何時もGTRで来るのですが

今日は室内が超豪華なハイエースで、、、平均高いメダカばかりを集めていますよ。

 

何時までも メダカを眺めて、、、、   あまりにもの   安さに感激したようで、

福岡県の友達にも買ってあげると、  めだか屋からの発送手配  優しい人ですね。

 

今日も朝1番で、    高いセット  男買いをしてくれました。

 

あれあれ   メダカにはまったのか、、、        安いからか  ?

たしか昨日のブログにも出てましたよねー  ちょっとブランクが有りましたが

飼育暦は7年だったかな、   めだか屋の売り出しは月末まで頑張りますので

遊びに来てくださいね。

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村