こんにちは。

9月 20日 ~ 22日  3日間  神崎海水浴場で   めだか展示 即売会

今回は 3日間なので、、、   会員さんの、めだかセットが 沢山並びますので

皆さん楽しみですね。 大駐車場完備ですので 見学だけでも来てくださいね。

 

9月の売り出しも 半ばとなり    少しお客さんも   落ち着いてきましたが

昨日から 来るのは ご年配ばかりで、 話を聞いて見ると、、、、やっぱりコロナ

売出しを  楽しみにしていたけど、   早く行くと  お客さんが多いだろうと

待ってたようでね、  中には 月 火 水と3日連続で来た、二人組みのお客さん

明日も来ますかと聞くと、、  もう来ません、、、、昨日も私が明日も来ますかと

聞いたら、沢山買ったので もういいよ言いましたが、、、、 やっぱり来ましたね。

 

 

朝から雨が降りそうな天気で、 降り始めるまで外の水換え、 2時位に降り始めたので

第二ハウスの水換えとなりました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村