こんにちは。

台風 9号 10号で めだか屋全部の遮光ネットを外して、   朝からの青空で

明るくなり メダカたちも元気に泳いでいます。

まだ暑い日が続きそうなので、、、   温度の上がりすぎと  太陽の下で暑くて

仕事が出来るのか心配でしたが、今日は青空でしたが 風が吹くと 涼しく秋の風で

だいぶ仕事が楽になり、     気になる水温も 大丈夫かと思います。

 

ひろみちゃんは、ランチューの水換えをして、風で飛んで来た 笹の葉  床の掃除

池の掃除、ほぼ全部のケースに落ちた笹の葉を取り出すのに、、、、大変でした。

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村