こんにちは。

明日 大きな台風10号が接近して来ますが、 だんだんと心配になって来ましたねー

朝8時にM氏が 台風養生の手伝いに来てくれました。

台風も心配ですが、、、最近困っていたのは 濾過槽の目詰まり 軽トラで来ていたので

ホームセンターで砂を買って来てもらい、、、、    W氏とM氏で  目詰まりした

砂を出して 新しい砂に取り替えていただきました。

 

 

これで1年ぐらいは大丈夫かな。

 

昨日 売り場ハウスのビニールは、W氏と剥がしましたが、  第二ハウスは、そのままで

M氏が せっかく台風養生に来てくれたので、  第二ハウスの内側から、2ヶ所の補強を

していただきました。

 

ある程度 終わった所で、、、、突然と大量な雨と強風が、、、、明日の台風接近が

ほんとに心配になって来ました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村