こんにちは。

昨日の台風は夕方に接近するとの事でしたが、   朝 外に出て見ると   風が強くて

遮光ネットが 大きく揺れているので、、、、取り外しを決断、、、、、、雨が降る前にと

作業開始すると小雨が降り始めて、   嫌な予感  思った瞬間から、、 土砂降りの雨

上向きの作業なので 雨が目に入り やり辛くて、、、、 1時間程度で終わったのですが

ビチョビチョの服を着替えて 外に出て見ると なぜか晴れ、  嫌がらせですねー

 

 

台風9号の被害は有りませんでしたが、、、、   10号が怖いですねー

こんどはハウスのビニールも剥がさないと いけないのかなー

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村