こんにちは。

売り出しの準備もありますが、  午前中の朝涼しい内に   駐車場の草取りから初めて

めだか屋 周辺の草に除草剤を撒いていましたが、  台風の影響か   風はあるものの

暑くて暑くて 体全身汗でびちょびちょ シャワーを浴びて 午前中ひろみちゃんが一人で

水換えをしていたので  午後から私も手伝っていましたが、、けっこうな風が吹きますが

それにしても暑くて、、、またびちょびちょになりました。

 

 

今日1日 お客さんは少なかったのですが、県外ナンバーも 福岡から来たお客さんは

本に載っていた、、、、、 女神が気に入り  今年産まれの上物ばかり 、3ペア購入

けっこうな金額になりましたが、   喜んでいました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村