こんにちは。

今日は午前中で雨も上がり、   第二ハウスでの 作業も 捗り      まずは終了。

明日から 売り場ハウスの水換えですが、    如何しても稚魚たちの水換えが優先してしまい

けっこう汚れているので、綺麗にするには 時間が掛かりそうですねー

 

平日なのに、、、、何故か O氏が 遊びに、、、、、   雨のせいか暑いのが嫌なのか

午後から仕事を辞めて来たらしい、、、、、?

 

めだか屋で咲いたコチョウランの花がいくつか有りますが 咲き始めて  もう2ヶ月位

花の命は短くて と 言いますが、、、、綺麗に咲いた花は 長いですねー

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村