こんばんは。

昨日は 驚くほど降りましたねー 、、、 被害も無く      ほっとしていますが

明日から また雨の予報、、、、今日は朝から 天気がよいので      稚魚の移動

置き場が無いので     いたる所に 小さいケースを    置いているので

数が少ないものは MIXにして、   出来るだけ   ケースの数を少なくしないと

整理が出来ませんねー

 

最近 睡蓮の花が よく咲いていますが、、、  今まで見た事が無いほど   大きくて

綺麗な花が咲いていました。

今日も、、、けっこな洗物で  大変だったと思いますが、    洗わないと片付けが

出来ませんね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村