こんばんは。

今日は朝からの雨で  稚魚の餌やりも出来ません   時よりの大雨で稚魚ケースの水が

溢れないかと心配でしたが、何度かの大雨も、、、 すぐ小振りになるので 大丈夫でした。

送りの準備で、、、、    小雨になるのを待ち      送るメダカを救い始めると

嫌がらせのように雨が強くなり、   傘と  入れる容器も持って、、、、  なかなか

大変でした。

 

Hちゃんは 雨で水換えが出来ないので、、、、、鳥小屋の掃除をしていたら  掃除機が

見て見るとスイッチを入れても、 たたいても けっても 動かない、、、   壊れたか

近くのコメリに行くと、、、、、大型掃除機が 在庫切れ、ほこりをかぶった  見本だけ

半額なら これでいいよと言ったら、、、ほんとに半額で買えました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村