こんばんは。

毎日 暑い日が続き 今日も涼しい内にと    朝早くから     稚魚を大きいケースに

移動して、、、、   空きケースの掃除と    大きいケースの 水換えをしていましたが

今日は曇り空、、、、遮光ネット下にいると、、、、  吹いてくる風は   大変気持ちよく

仕事が楽でしたね。

 

 

稚魚たちも大きくなり   水換えも 大きい  排水ホースが使えるようになり

大きなケースも、、、、水抜きが早いですね。

 

黒仔の水換え、、、、2日に一度  全換えするので大変です、、、、メダカの仕事が忙しく

餌は2回だけなので、、、、、、 成長が遅いですねー

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村