こんばんは。

朝方は少し寒くて 昨日の続きで 第二ハウスの水換えをするには、、、 ちょうど良いか

今日は ハウス内全部終わらせようと、W氏 と Hちゃん  私の3人で始めました。

所が、、、雷が鳴り始めると  大変な大雨が、水換えには問題有りませんが  ハウスに

叩きつける雨の音で、 話も出来ません、、、、、  午前中で雨が上がり   晴れると

こんどは急に、、、、、地獄の暑さ   大型扇風機2台を回しましたが、、、、ぬるい風

無いよりは良いか、、、、午後から お客さんが多くなり 私は、お客さんの対応でしたが

3時位に ほとんど終わらせてくれました。

 

夕方   田川市 めだかの学校で、、、女神 1ペアを購入した、  お客さんが来て

稚魚が沢山出来たと 喜んでいましたが、、、   お気に入りを見つけると  3ペアを

帰る時 、、、、、奥様の顔色を見ながら お支払い、、、、仲良く帰れたのか 心配ですが

ありがとうございました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村