こんばんは。

今日も暑かったですねー

私は朝7時に 仕事開始しましたが、、、、、、何故か寒く   上着を着るほどでも無い

だんだんと暑くなり、   午前中 外回りの事や発送の準備 その他を   終わらせて

午後から 第二ハウスの水換えをする予定でしたが、始めて見ると 異常な暑さ、、、、、

これは危険、、、、急遽中止 明日から  雨の予報なので、、、、、、、ハウスは後回し

屋外も 先週水換えをしたのですが、  水温上昇と 私の餌のやりすぎで最悪なケースが

至る所に、、、、、、悪い所だけを取り合えず 半分水を抜き入れるだけ、手抜きの水換え

それにしても、   全体的に水の傷みが早い、、、、  餌の量を減らすか  頑張って

水換えするか、、、、これ以上    頑張れませんね。

 

だいぶ日に焼けたと思っていましたが、、、、、、、   今日写真を見ると、やばい、、、

本とに黒い 明日から日焼け止めを、、、もう駄目かな。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村