こんにちは。

昨日 沢山のお客さんで、、、、、、月曜日なので、  少ないだろうと     今日は

一人で外仕事をしていましたが、日陰にいると  冷たい風が吹き    涼しいのですが

そうも行かず     頑張ってメダカの選別をしていると、、、、、、、日差しが強くて

体は 汗だく    極力 遮光ネットの下で、、、、午後3時位から そろそろ日差しも

弱くなるはず、、、、、、、日の当たる場所に移動して選別を、、、、、水に手を入れると

水温が以上に高い  メダカたちは元気よく泳いでいるのに、、、、 やっぱり背中が暑い

メダカより先に 私が、、、、、、   死にそうでしたねー

明日も一人、、、ブログがアップされなければ、、、、、たぶん死んでますよ。

 

 

水温が高くても  元気よく泳ぎ回り、、、メダカは強いですね、、、でも露が明けると

本格的な暑さが、、、、遮光ネットの無い所は、すだれを掛けてあげないと可愛そうですね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村