こんばんは。

今日は1日 雨でしたが、お客さんも 小雨の降る中 見学するのに大変でしたね。

私も 餌を与える時に、ちょつと濡れて来たので 開き直り メダカの選別や移動を

していたら、、、、結構な雨が、   止める訳にもいかなくて、、、、、ずぶ濡れ

お昼に 着替えをしたので、、、、後は濡れない仕事ばかりしてました。

 

水換え専門のHちゃんは、、、、何故か鳥小屋で 餌やりを、、、家では爬虫類など

飼育していて、、、、生き物の お世話が好き、いや嫌いではないと、、、、まー頑張ってね。

 

何の花なのか、分かりませんが冬に 枯れていたのに最近の雨で 芽吹き始めると

いきなり可愛い花が咲きました。  (捨てなくてよかった。)

 

W氏が、、、、なんか指差して 言っていましたが  ハウスの中は雨の音で聞こえない。

頑張って水換え  お願いします。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村