こんにちは。

今日も 大変暑い1日でしたが、 田川市  めだかの学校から 船原氏 と 菊池氏が

遊びに来てくれました。

今回が 初めての来店でしたが、私が忙しくしていたら めだか屋に来た  お客さんに

親切な対応    販売まで、、、、、、、まるで従業員 見たいでしたねー

 

真面目な顔してメダカを見ているのは、、、、  何か喋ると  冗談ばかりの  菊池氏

船のメダカを覗き込む お客さんに めだか釣りをしている じいさんは3年間 毎日釣りを

していますが 1匹も釣った事が無いと、、、、、明るく  話しかけていました。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村